now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > すべり台はハマるもの?

すべり台はハマるもの?

2013年12月11日(水)

onちゃん誕生日のちょっと前―






onちゃんおはなし隊の活動で、

HTBからとってもちか~~~い「平岸幼稚園」に行ってきたオン(o▽n)ノ





131211_1.jpg
今回のなかまは、依田アナ、西野アナ、室岡アナだオン(o ω n)σ




よいこのみなさんが、じじじーっと『onちゃんのポップコーン』に聞き入ってる頃、

onちゃんは・・・・











園内を探検(o ω n)σ



131211_4.jpg
園内のあちこちにすべり台はっけーーん\(o▽n)/










もちろォン、すべりたいオン~!






しゅるしゅる~っと風を切ってすべりたいオンね~~~(((o(*o▽n*)o)))













せーのっ。










131211_5.jpg
・・・・ぴたっ。∧(o Θ n)∧








(2枚目の画像で予想できたとか言っちゃだめだオンよ・・・| ω n)











気を取り直して・・・


131211_2.jpg
みんなで元気にonionちゃんたいそう~ォン♪。♪\(o ω n\)三♪♪,・:・°北海道の~ォン♪












131211_3.jpg
よいこのみなさんからたくさんお手紙もらっちゃったオン♪





平岸幼稚園のみなさん、ありがとうございましただオン\(o▽n)/



コメント(2)

くりりん@ちば | 2013年12月11日 23:34

おはなし隊お疲れさまでした。
onちゃんは紙芝居の間に、いつも探検してますよね。
それが楽しそうです。
でも、滑り台・・・残念(泣)
最後の写真、本当に皆さん嬉しそうです。
依田アナにonちゃんがツッコミ入れているように見えます(笑)


ranko@東京 | 2013年12月13日 10:21

ぴたっ。びたっっ。
予想を遥かに超える可愛さ☆
はぁ、たまらないですなぁ~。
おはなし隊もオンつかれさまでしたぁ!!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。