now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雪像作りをしてたのは...?

雪像作りをしてたのは...?

2014年01月23日(木)

140123_1.jpg
HTB屋上のonちゃんにどっぷり雪が積もった今日・・・













140123_2.jpg
玄関前ではonちゃん雪像の目入れ作業が行われたオン(o▽n)ノ








作業してくれたのは、グッズ店長率いるデザイナーチーム。



でもォン、肝心のグッズ店長はどこどこォン・・・・(? ω ?)












― 『口のところ、もうちょっとさ~、こういう感じでさ~』




140123_3.jpg
↑ 声の主発見。






店長・・・・もしかして、全然手伝ってないオン・・・? | ω n)












― 『そんなことないって!ちゃんとやってるって!』



140123_4.jpg
↑ あわててスコップを手に取る声の主。





店長・・・?| ω n;)










140123_5.jpg
駐車場では、雪像のまわりに並べるアイスキャンドルを作るために

ドリルでうぃ~ん!と穴を開ける作業をやってたオン(o▽n)ノ




きれいなアイスキャンドルを作るために

毎日氷のお世話をしてたらしいオン!




みなさん、寒い中がんばってるんだオンね~!すごいオン~(*o ω n*)












― 『だから、オレもがんばってるって!』




140123_6.jpg
↑ なんとなく仕上げの作業をしてる風の声の主。











というわけで、総務部のみなさんとデザイナーチームと

ちょっとだけグッズ店長もがんばって作ったonちゃん雪像とアイスキャンドルは

いよいよォン明日完成だオン\(o▽n)/




コメント(1)

ちいず | 2014年1月24日 19:56

グッズ店長・・・。
本当にちゃんとやっているのかしら。
とはいえ、いよいよ完成とは楽しみですな
見に行きたかったよー

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。