now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぽちっと点灯。

ぽちっと点灯。

2014年01月24日(金)

ばばーんっ。



140124_1.jpg
今日はHTB近くの平岸小学校さんにオンじゃましてきたオン!











140124_3.jpg
恒例のアイスキャンドル点灯イベントにお呼ばれしたんだオンね~(o▽n)ノ













このイベントと言えば、こちらも恒例のォン・・・




140124_2.jpg
元気な子どもたちに囲まれるの図だオン∧(o Θ n)∧







『去年のonちゃんまつりに行ったよー!』


『onちゃんってどうしてこんなに丸くて黄色くてかわいいの?』





子どもたちがたくさん話しかけてくれてうれしかったオンね~(*o ω n*)








140124_4.jpg
みんなで点灯したアイスキャンドルもきれいだったオン(*o ω n*)b













そしてHTBに戻って・・・



140124_5.jpg
ぽちっ。












140124_6.jpg
HTB前のアイスキャンドルも点灯だオン\(o▽n)/












140124_7.jpg
HTB前のアイスキャンドルは

雪まつりが終わるまで毎日点灯する予定なので

近くを通る方はぜひ見てオン~(o▽n)ノ





コメント(3)

ちいず | 2014年1月24日 19:58

onちゃんはさすが、子供たちに人気だねぇ
雪像もとてもかわいいね
キャンドルもきれいでとってもロマンチックだね

くりりん@ちば | 2014年1月24日 23:19

子供にも大人にも大人気ですね!
囲まれたらいつもクチャクチャの光景。
私はそれを見るのが好きなんです(笑)

キャンドル、キレイですね(*^◯^*)
今年はギリ滑り込みで観にいけそうです。
1つ願いが叶いそうです。


春猫@埼玉 | 2014年1月27日 19:57

onちゃんの人気は、どこでもすごいですねぇ!
子ども達に囲まれて、onちゃんの顔が全然見えないのがなんとも言えない可愛さがあります(●´∀`●)

アイスキャンドルきれいですねー(o^^o)
埼玉でもやってみたいなー、って思いましたが、
まず、そんなきれいな氷が出来ません(;´Д`)
冷凍庫で…と思いましたが、
作っても1日で溶けてしまいそう。。。

いつかonちゃん雪像とアイスキャンドルを観に行きたいです(●´∀`●)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。