now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 冬を楽しむ雪まつり。

冬を楽しむ雪まつり。

2014年02月06日(木)

140206_1.jpg
やほ~ォン!



高橋春花アナと一緒にむかった先は・・・











140206_2.jpg
さっぽろ雪まつりのオンステージだオン(o▽n)ノ






大通8丁目「雪のHTB広場」の大雪像『イティマド・ウッダウラ』の前で

期間中毎日、午前10時からonちゃんがステージに登場してるんだオン\(o▽n)/











ステージではonちゃんと一緒に写真も撮れちゃったり・・・

140206_3.jpg
・・・・むむん?





見たことがあると思ったら

グッズ担当の石坂店長があそびに来てたオン∧(o Θ n)∧









この大雪像では「プロジェクションマッピング」っていう

ばばーんと壮大なものもやってるオン!



なんとーォン!onちゃんもちらっと出ちゃってるので

どうぞオンたのしみに~! | ω n)b













そして、大通3丁目。

『白い恋人 PARK AIR』のどーォンと大きなジャンプ台の横には、


140206_4.jpg
HTBグッズショップもあるオン!




onちゃんグッズや、TOYOTA BIG AIRグッズ、

くじ引きなどもやってるオン(o▽n)ノ








さむ~い北海道の冬ならではの雪まつり、

ぽかぽかおんおんとあったかい格好をしてぜひあそびに来てオン\(o▽n)/





■さっぽろ雪まつり 雪のHTB広場

http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2014/



■白い恋人 PARK AIR

http://www.htb.co.jp/parkair/


コメント(4)

ちいず | 2014年2月 7日 19:52

雪まつりでonちゃんに毎日会えるなんていいなぁ
冬の北海道は寒いけど、とっても魅力てきだね
グッズ店長はちょいちょい出てくるね・・・。

春猫@埼玉 | 2014年2月 7日 21:10

おおお!雪祭りですね!
いいな!いつか行ってみたいです(o^^o)
グッズ店長、お元気そうでなによりです。

寒い会場で毎日オン仕事大変そうですが、風邪などひかないように頑張ってくださいね。

くりりん@ちば | 2014年2月 8日 16:20

onちゃんお疲れさまです。
毎日寒いのにonちゃんは元気ですね(^_^)
店長さんも、楽しそう(≧∇≦)
迫力ある映像も観ました。いつかは自分の目で見てみたいです。
onちゃん、スタッフの皆様、お身体に気をつけて頑張ってください!

赤馬 | 2014年2月11日 00:26

9日の日に雪祭りに行ってonちゃん見てきましたよ~!。依田アナのonちゃんの説明には笑いが止まりませんでした。
ずっとonちゃんの写真を撮っていたけど、せっかくだからということで自分も撮ってもらいました。今日ちょっと知り合いに見せたら「うわ~、いいな~。」って言ってくれました。内心 ドヤッ!って感じでした。
夜のプロジェクションマッピングも見ましたけど、携帯のバッテリー切れて録画できなかったのが残念でした。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。