now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 秘密特訓その3

秘密特訓その3

2014年02月20日(木)


140220_1.jpg
ていっ。











ていていっ。















ぶしゃー!とカッコよくジャンプを決めるふなっしーさんに負けないよう

onちゃんもジャンプの練習をしてるんだオン(`o ω n´)b


 (ただけんPは大事な会議に行っちゃったので一人で練習だオン)











140220_2b.jpg
ぜえはぁ・・・・∧(o Θ n;)∧













140220_3.jpg
そろそろいくオンよ~~~ε=ε=ε= ヾ(`o ω n´)ノ














140220_4.jpg
ドドドドドドドドドドド ε= ヾ(`o ω n´)ノ














140220_5.jpg
とぉーーーーーーーーーーっ!!! ε= ヾ(`o ω n´)ノ










 ε= ヾ(`o ω n´)ノ












 ε= ヾ(`o ω n´)ノ
















(・・・・・ずざっ。)








140220_6.jpg
\しゅ~りょ~~~っ!/     ←ただけんPの幻の声。















■onちゃん&ただけんPの秘密特訓!その3~ジャンプ編 ↓

http://youtu.be/UjwTXqsBkM4







ものすごくきびしかった、雪まみれ秘密特訓もこれにて終了だオン!




特訓の成果は、2月22日(土)、23日(日)のTOYOTA BIG AIRで

披露するのでオンたのしみに~!(`o ω n´)ゞ ビシッ









会場限定のイベントとして

ビーチフラッグ選手権の優勝予想もやってるオン( o Θ n )σ

http://www.toyota-bigair.jp/2014/gotochi/




コメント(1)

たにちゃん | 2014年2月24日 23:51

Onちゃん、土日はお疲れさまでした♪
テレビで少し見れたけど、ふなっしーと夢の共演だったね♪
ふなっしーもOnちゃんに会いたかったみたいだし…
二人はいいコンビだね~★

Onちゃんズもお疲れさまでした♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。