now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 激戦!TOYOTA BIG AIR~その2

激戦!TOYOTA BIG AIR~その2

2014年02月27日(木)

イベントの合間には、

140227_1.jpg
はふーっと休憩。



ほうきを持ってお掃除してみたり、リラックスタイムだオン~(o▽n)ノ















『onちゃん、そろそろ行くよ~!』






スタッフさんに呼ばれて、ふなっしーさんと一緒に出動~ォン!v(o ▽ n)v




140227_2.jpg
なかよくカートでウィ~ンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ














140227_3.jpg
ウィ~ン。ヾ(。゜▽゜)人(*o ω n *)ノ
















そして、TOYOTA BIG AIRでのォン

onちゃんの見せ場だオン( o Θ n )σ









(どきどき・・・)








(どきどきおんおん・・・・・・)




140227_4.jpg
\onちゃん/







\onちゃん/









\onちゃん/





(↑ 観客のみなさんのonちゃんコール)














よーし!今年も行くオンよ~~~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ











せーのっ。




140227_5.jpg
ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~ンプ!!!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ













140227_6.jpg
着地でくるっと回転しちゃったけどォン、

最後はスイ~ッと華麗にすべっておりてきたオン\(o▽n)/









今年もみなさんのおかげで、onちゃんがKING OF AIRになれたオンね~(o▽n)ノ ←


応援ありがと~~~~ォン\(o▽n)/









onちゃんの華麗なジャンプを見たふなっしーさん。



なんとーォン、onちゃんに挑戦状をバシッと見せて

このあとそり対決をすることになったオン!





つづきをオンたのしみに~(o▽n)ノ



コメント(1)

ranko@東京 | 2014年2月28日 10:19

今年も飛びましたね~っ!!
onちゃんカッコイイ☆

しかし、一堂に会して並びますとクオリティの差が歴然ですなぁ。
もう、断トツでonちゃんがカワイイ!!!

onちゃん、スタッフの皆様オン疲れさまでした☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。