now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 武道館。

武道館。

2014年03月13日(木)

1月12日。



実はonちゃんは、 すご~~いところに行ってたんだオン\(o▽n)/












それは・・・

















\  武  道  館  /













なんとーォン!!!!




北海道出身のバンド「怒髪天(どはつてん)」さんの

武道館ライブにお呼ばれしちゃったんだオンね~!!!\(o▽n)/







結成30年の怒髪天さんも初武道館(((o(*o▽n*)o)))



今年17回目の誕生日を迎えるonちゃんも初武道館(((o(*o▽n*)o)))







やほやほ~~~ォン(((o(*o▽n*)o)))







140313_1.jpg
リハーサル。






去年も札幌で怒髪天さんのライブに呼んでもらったけどォン、

さ、さ、さ、さすがに武道館のステージはキンチョーしたオン・・・・| ω n;)















そしていよいよォン、本番!




onちゃんの出番はダブルアンコール、

ライブの最後の曲の時に登場だオン!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ



140313_3.jpg
武道館にonちゃんどーーーーォン!!!!\(o▽n)/






すごくすごーーーくかっこいいステージに

onちゃんが立ってる(しかもォンほぼ真ん中!)なんて

夢みたいだオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))








140313_2.jpg
怒髪天さんやダンサーズ?のみなさんと一緒にダ~ンス♪°・:,。♪♪(/o ω n)/♪♪,。・:・°








140313_4.jpg
怒髪天さんもぎゅっ。(⊃_⊂)


onちゃんもぎゅっ。(⊃_⊂)









とってもアツくて、かっこよくて、感動のステージに呼んでもらえて

本当にうれしかったオン!!!!o(*o▽n*)o



ありがと~~~~~ォン!!!!o(*o▽n*)o











3月17日(月)深夜0時53分からの「夢チカ18」では

怒髪天さん日本武道館公演密着スペシャルをお送りしちゃうオン(o▽n)ノ

(onちゃんも映ってるといいオンね...| ω n)






この武道館ライブのDVDも出るみたいなので

ご覧になる方はぜひonちゃんを探してみてオン(o▽n)ノ

(onちゃんはばっちり映ってるらしいオン| ω n)b





コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。