now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アッぱれなオンしらせ~その1

アッぱれなオンしらせ~その1

2014年03月18日(火)

今日は番組の宣伝だオン~!



テレビ局っぽく言うとォンバンセンだオン\(o▽n)/  ←?







3月21日(金・祝)、HTBとSATV静岡朝日がタッグを組んだ番組が

どーォンと放送になるんだオンね~\(o▽n)/









世界自然遺産「知床」のある北海道。

世界文化遺産「富士山」のある静岡。




それぞれ世界遺産のまわりのスポットの魅力を

たっぷり伝えちゃおうというこの番組は・・・




140318_1.jpg
温泉あり~。(o▽n)ノ













140318_2.jpg
グルメあり~。(o▽n)ノ














140318_3.jpg
絶景・・・・・・・・・・あり? | ω n)





今日はあまり天気が良くなくて、

『絶景感』をオンつたえすることができなかったので・・・










140318_4c.jpg
どどォン。












140318_4b.jpg
onちゃんが自分で絶景を表現してみたオン~ヽ(*o ω n*)ノ







一人じゃさびしいので、静岡からあそびに来てくれた

ココマル&デビマルもォン、一緒にやってもらっちゃったオン( o Θ n )b




すっかりなかよしだオンね~(*o ω n*)









140318_5b.jpg
お礼に、ソリですいすーい。











140318_6.jpg
なかよく、すいす~い。











onちゃん&ココマル&デビマルのバンセン旅(?)

まだまだつづくオン~ε=ヾ( o ▽ n)ノ












(おまけ。)





140318_7.jpg
絶景onちゃんのエレベーター待ちだオン∧(o Θ n)∧










【番組情報】

「ハライチvsロッチの富士山×知床 アッぱれ遺産

勝手に認定!世界遺産のスゴいとこ見つけちゃうぞSP」


3月21日(金・祝)ごご1時55分~(HTB、SATVエリアで放送)

http://www.htb.co.jp/appare/




コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。