now onair

26:30

結婚指輪物語 第12話

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アッぱれなオンしらせ~その2

アッぱれなオンしらせ~その2

2014年03月19日(水)

今日はまずこちらの一枚をごらんくださいだオン( o Θ n )σ




140319_1.jpg
知床でロケをしたロッチさん。



まっさらな雪の中にバターン!

何かを語ってるシーンらしいオン( o Θ n )σ










そして、登場するこの2人・・・

140319_2.jpg
右側にいるのは、

"ロッチさんが出演したこの番組を担当した佐藤ひろあきプロデューサー"。





略して、"ヒロッチP"だオンd(o ω n)b











それでは、onちゃん&ヒロッチPが挑戦!


連写でオンたのしみくださいだオン(o▽n)ノ











せーのっ。


140319_3.jpg


140319_4.jpg


140319_5.jpg


140319_6.jpg


140319_7.jpg


140319_8.jpg


140319_9.jpg
どさっ。





(じわわわわわわ・・・) ←だんだん伝わって来る雪の冷たさ。












それではみなさん、1枚目の写真を思い出してもらいながら・・・







5秒前、4、3、2・・・








\キュー/




140319_10.jpg
『onちゃん、札幌帰ってもコント頑張ろな。』


「恥ずいオン!  その前に、ここ札幌だオン!」











― ちーん。 ∧(o Θ n)∧




なんだかよくわからないけどォン、

onちゃん&ヒロッチPの体当たりバンセン終了~ォン!



番組では、本物ロッチさんがこ~ォンなシチュエーションで

かけあいをしてるらしいのでオンたのしみに~!\(o▽n)/









【番組情報】

「ハライチvsロッチの富士山×知床 アッぱれ遺産

勝手に認定!世界遺産のスゴいとこ見つけちゃうぞSP」


3月21日(金・祝)ごご1時55分~(HTB、SATVエリアで放送)

http://www.htb.co.jp/appare/



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。