now onair

27:05

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アッぱれなオンしらせ~その3

アッぱれなオンしらせ~その3

2014年03月20日(木)

140320_1.jpg
またまた雪の上にごろ~ォン。








一緒にごろ~ォンってするなかまは、

前回の番組プロデューサーから・・・



140320_3.jpg
静岡朝日テレビのココマル&デビマルさんにバトンタッチだオン(o▽n)ノ













空を見上げながら3人で思うのは・・・



140320_2.jpg
これまでいろいろォンお伝えしてきたけどォン、

富士山もォン、知床もォン、とにかく見どころがた~~~~~くさんあるので

みなさんにはいつか世界遺産を実際に見てほしいオンね~(o▽n)ノ





なので、まずは明日のこの番組をじーーーーっくり見て

楽しいポイントをチェックだオンd(o ω n)b










それでは、バンセンの最後はカメラ目線でキメるオンよ~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ












せーのっ。






140320_4.jpg
『アッぱれ遺産、見てね~!』













・・・というわけで、ココマルさんがびしっと締めてくれたオン(`o ω n´)b






北海道と静岡のみなさん、ぜひぜひよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/






【番組情報】

「ハライチvsロッチの富士山×知床 アッぱれ遺産

勝手に認定!世界遺産のスゴいとこ見つけちゃうぞSP」


3月21日(金・祝)ごご1時55分~(HTB、SATVエリアで放送)

http://www.htb.co.jp/appare/

↑ ↑

放送終了後には、番組に登場したお店の情報やロケ裏話を

HPでどどーォンと紹介しちゃうらしいオンv(o ▽ n)v



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。