now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 熱血コーチの特訓

熱血コーチの特訓

2014年05月22日(木)

頼れる熱血コーチの特訓スタート~~~ォン!



140522_1.jpg
『いいかい、onちゃん。okちゃん、noちゃんを敵だと思って、ダダダってドリブルで抜いてみて!』 ←アバウト。












140522_2.jpg
『体重を乗せて!足をこう!』












140522_3.jpg
ふむふむ、わかったオン!




レッツゴ~~~~ォン!!!!









140522_4.jpg
しゅたたたたたっ!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ


↑ okちゃんを華麗に突破。












しかーし!


140522_5.jpg

・・・・むむん!この足は、もしやnoちゃん!? | ω n´)


(さっきから見えてたオン?)










140522_6.jpg
ダダダッε=ε=ε= ヾ(`o ω n´)ノ





ヾ(`o ω n´ )ノ=3=3=3 ダダダッ。











・・・・ぬううううううう。




なかなかやるオンね~~(`o ω n´;) ←













でもォン、ここで止まるわけにはいかないオン!


行くオン~~~~~~!!!




140522_7.jpg
しゅたたたたたっ!!!ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ


↑ noちゃんもみごと突破。












140522_9.jpg
わ~~、やったオン~~~!!!



みごとなドリブルを身につけたオン~~~~!!!!\(o▽n)/ (←大げさ)











140522_10.jpg
『onちゃん、すごいよ!これで日本代表に一歩近づいたよ!』 (←かなり大げさ)








コーチ、ありがとうだオン!\(o▽n)/





技術的なことはあんまり教えてもらってないけどォン、

サッカーがまた楽しくなったオン\(o▽n)/\(o▽n)/











というわけで、最後はもちろォン・・・






140522_11.jpg
(こそこそォン)

↑ なんとなく、okちゃんがドロップキックをしてるみたいに見えるオン...







日本代表めざして、また練習するオンね~~~v(o ▽ n)v







--------

◆なでしこジャパン、いよいよ準決勝!

「AFC女子アジアカップ 準決勝 日本×中国」

5月22日(木)夜7時~放送!



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。