now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > okちゃんソロ活動in札幌ドーム

okちゃんソロ活動in札幌ドーム

2014年05月26日(月)

この間の土曜日、okちゃんはソロ活動してたらしいオン(o▽n)ノ











場所はなんとーォン・・・!


140526_1.jpg
札幌ドーム!!








しかも~ォン・・・!


140526_2.jpg
女子高生やファイターズガールと一緒にオンステージ!








・・・ちょっとうらやましいオン~| ω n)






この日は『女子高生DAY』ってことで

okちゃんがおよばれしたらしいオン( o Θ n )σ









140526_4.jpg
B☆Bさんとのむぎゅむぎゅタイムもひとりじめ!









・・・・かなりうらやましいオン~~~(⊃_⊂) ジェラシー













okちゃんによるとォン、


『一人で緊張したけど、女子高生のみなさんと一緒でとっても楽しかったの~ヽ(*o ω k*)ノ 』

ってことらしいオン!







okちゃんも女子高生のみなさんも、オンつかれさまでしたー\(o▽n)/




コメント(1)

くりりん@ちば | 2014年5月26日 22:23

OKちゃんオンリー珍しいですね。
女子高生デーの事はニュースで観ました。
まさかそこにOKちゃんがいたとは∑(゚Д゚)
写真を見る限りとても楽しそうです。

いつしかnoちゃんオンリー活動も見てみたいです。
onちゃん、油断は禁物ですよ〜(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。