now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > むぎゅっ、すやすや、ころころ新発売

むぎゅっ、すやすや、ころころ新発売

2014年05月30日(金)

ばばんっ。






140530_3.jpg
「ころころonちゃんぬいぐるみ」(1404円税込)が

いよいよ~ォン!5月31日(土)から発売だオン\(o▽n)/









手触りふわふわ&ころ~ォンとしてて

お部屋に飾るのもォン、プレゼントにもぴったりだオンね~(o▽n)ノ













お子さんが持つとォン、こ~ォンな感じらしいオン( o Θ n )σ


140530_1.jpg

むぎゅっ。













140530_2.jpg
すやすや。










かかかかかかわいいオンね~~~~~~(((o(*o▽n*)o)))











みなさんにいっぱいかわいがってもらえるとうれしいオン~(*o ω n*)








#写真はHTBスタッフのお子さん(4歳の男の子)らしいオン♪



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。