now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2014年5月

夢の舞台めざして・・・

2014年05月12日(月)

140512_1.jpg
いえーっ(o▽n)ノ




今日はサッカーワールドカップの日本代表メンバー発表の日だオンね~!







ワールドカップといえば夢の舞台だオン!


ドキドキするオンね~(((o(*o▽n*)o)))









140512_2.jpg
ボールを追いかけ・・・●=ヾ(o ▽ n )ノ=3=3=3












140512_3.jpg
ダダダダダッε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ =●












140512_4.jpg
時には追い越し・・・ε=ε=ε= ●ヾ( o ▽ n)ノ  ←?












140512_5.jpg
うりゃっ。









140512_6.jpg
とりゃっ。









・・・と、さまざまな技術をみがき、



140512_7.jpg
チームメートと特訓しつつ吉報を待ったけどォン、



結果は・・・・













140512_8.jpg
ひゅるるる~~~~~~~












・・・・・・。








140512_9.jpg
がくっ。











onちゃんは今回も代表メンバーには選ばれなかったオン・・・(⊃_⊂)






とってもとっても残念だけどォン、日本代表がばばーんと活躍するように

テレビで応援するオンね~(o▽n)ノ







まずは今週、なでしこジャパンの試合があるので

こちらを応援するオン~~~(`o ω n´)b




◆5月14日(水)よる10時5分~

「AFC女子アジアカップ2014 グループステージ 日本×オーストラリア」



◆5月16日(金)よる10時5分~

「AFC女子アジアカップ2014 グループステージ 日本×ベトナム」





onちゃんの桜通信2014~その3

2014年05月09日(金)

今日の札幌はちょっぴり肌寒かったオン( o Θ n )










すこ~しだけ青空が見えた時にあらわれたのが・・・


140509.jpg
・・・・むむん?(? ω ?)













140509_1.jpg
嬉野Dだオン\(o▽n)/




もうすぐ満開の「どうでしょう桜」の前で

なにやら書いてたみたいだオン\(o▽n)/










140509_2.jpg
『見せないもんね~』






・・・と言ってそうなイタズラっぽい笑顔が嬉野Dらしいオンね~(o▽n)ノ










この時、嬉野Dが書いてた「書」は

来週からHTB玄関に登場予定だオン\(o▽n)/




HTBデー&桜通信~その2

2014年05月07日(水)

みなさん、ゴールデンウィークは楽しくすごしたオン?(o▽n)ノ









onちゃんはゴールデンウィークもオンしごと!




しかもォン、5月3日(土)は・・・


140507_1.jpg
onちゃんズそろって札幌ドームにいたオン~ヽ( n ω o )ヽ(*o ω k )ヽ( o ω n )ノ











140507_2.jpg
この日は「HTBデー」ってことで

HTBの番組出演者も札幌ドームに大集合~ォンヽ(*o ω n*)ノ





ご来場の方全員に、onちゃんのハリセンメガホン(左手前に見えるやつだオン)

プレゼントしたんだオン\(o▽n)/









140507_3.jpg
始球式は高橋春花アナ。


キンチョ~してたけどォン、なんとか無事に大役をつとめたオンね~♪











140507_4.jpg
onちゃんズ&出演者そろって「onちゃんおはようたいそう」も披露!

しかもォン、木村愛里ちゃんの生歌だったんだオン(o▽n)b














HTBデーの時は毎年こうやって、

onちゃんズはいろ~ォンな出番があるんだオンね~!







広い札幌ドームを移動するのはなかなか大変なので・・・


140507_5.jpg
はふーっ。




ときどき休けいも大事だオン(`o ω n´)b














札幌ドームに来る楽しみといえば・・・


140507_6.jpg
ぎゅうううううううう。





・・・・・・・あっ。  )o ω n(







B☆Bさん&ポリーさんと会えるのを楽しみにしてたんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ



二人ともォン、いつもonちゃんズとなかよくしてくれるので

もっともっと一緒にあそびたいオンね~(((o(*o▽n*)o))) やほやほ~ォン












そして、あのダンス披露の時間もだんだん近づいてきて・・・



140507_7.jpg
ワンツー、ワンツー。











140507_8.jpg
YMCAダーンスだオン\(o▽n)/






ひろ~い札幌ドームでのダンス披露は

何回おどってもわくわくするオン~(*o ω n*)










140507_10.jpg
B☆Bさん&ポリーさん、札幌ドームやテレビで応援してくれたみなさんもォン、

本当にありがとうございましただオン(o▽n)ノ















【onちゃんの桜通信2014~その2】


140507_11.jpg
今日の桜。





祭桜はもう散っちゃってたけどォン、

どうでしょう桜のつぼみがもう少しで咲きそうだオン(*o ω n*) ホクホク





onちゃんの桜通信2014~その1

2014年05月01日(木)

今日は雨がパラパラおんおんな天気だオン( o Θ n )








ふと外を見るとォン・・・







祭桜が咲いてたオンね~ヽ(*o ω n*)ノ

140501_1.jpg
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン。


(毎年、おんぶろで確認しないと迷うオンね...)












140501_2.jpg
2005年のどうでしょう祭で植樹された祭桜、

うす~いピンクがキレイだオンね~(*o ω n*)









どうでしょう桜はまだつぼみだったけどォン、

ゴールデンウィークが終わった頃には

ぴかーんと咲いてるかもしれないオンね~(((o(*o▽n*)o)))





前の5件 1  2  3