now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

NO.6

2014年06月19日(木)

ぬーん。

140619_4.jpg
セクスィ~なおしりだオンね~| ω n*)










140619_5.jpg
「水曜どうでしょうフィギュア 其の8」とォン、






140619_6.jpg
水曜どうでしょうDVD第21弾が昨日から

ついに発売開始となったオンね~\(o▽n)/





みなさん、もうゲットしたオン(o▽n)ノ?







『onちゃんのフィギュアだから、

きっとonちゃんはたくさんもらえるんだよね?』

ってたまに聞かれるけどォン・・・












・・・・めったにないオン∧(o Θ n)∧





onちゃんも地道にがんばって

自分でゲットするしかないんだオンね~(´o ω n`) ハフゥ












地道にがんばるといえば、onちゃんJAPANもォン...( o Θ n )σ


140619_1.jpg
「イチオシ!モーニング」





140619_3.jpg
「イチオシ!」






HTBの情報番組のスタジオセットでもォン

ひそかに活動中だオンv(o ▽ n)v







最初は、テレビでちょこっと映ればいいな~って思ってたけどォン、

もっと映してほしくなったオン・・・| ω n)





カメラマンさん、よろしくオンねがいしますだオン| ω n)b










140619_2.jpg
ろくっ。






6月25日(水)の日本×コロンビア戦まで、あと6日だオン(o▽n)ノ








でもォン、その前に・・・・!






明日のギリシャ戦を力いっぱい応援するオンね~~~~!!!(`o ω n´)b ビシッ




コメント(2)

摩天楼由香 | 2014年6月20日 07:25

\(o▽n)/ ⚽ ギリシャ戦観戦中!
これ、安田くんフィギュアなのか、
onちゃんフィギュア?どっちなんだろう(笑)
早く討ち入りしなきゃ!

春猫@埼玉 | 2014年6月20日 08:26

onちゃん、自分のフィギュアでも貰えることが少ないんですか!(°°)
onちゃんが自分でお小遣い貯めて、フィギュアを買ってるとこを想像したら可愛いですね( ´艸`)
onちゃん(×安田さん)のフィギュア、なかなか出ません。
毎回だいたいonちゃんに関するフィギュアがひとつ含まれていますが、私の本命も毎回それになります。
先日の「onちゃんばっかり」の時は至福でした。
どれ買ってもonちゃんしか出ないんですもん(●´∀`●)


onちゃんJAPAN、いろんなところに出没して頑張ってますね!
選手の皆さんにも、頑張って頂きたいですね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。