now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

NO.5

2014年06月20日(金)

日本の第二戦、ギリシャ戦。




くうううううううう・・・・・・・・



またまた残念だったオン~~~~~(⊃_⊂)






くやしいオン~~~~~~~(⊃_⊂)











でもでもォン、日本代表がこのまま終わるわけないオン!!!


そォンなわけないオン~~~!!!







第3戦、コロンビア戦では今までたまったものを

どかーんと吹き飛ばすような活躍をしてくれるに

ちがいないオンね~~~(`o ω n´)bbbbbbb










気持ちをビシーっと引き締めて&切り替えて・・・・




140620_1.jpg

HTB受付のおねえさん。

ユニフォーム姿でビシッとスタンバイだオン(o▽n)ノ




いつもはonちゃんカラーの黄色のユニフォーム(制服)を着てるので

一般のお客さまもォン、玄関を通るHTBスタッフもォン、

ちょっとオンどろくみたいだオンv(o ▽ n)v








140620_2.jpg
ずーん。






先週から応援スタイルに変身した大きなonちゃんオブジェ。

実はその土台にちょっとした秘密があるんだオン( o Θ n )σ








もし、この秘密に気づいてたら、ちょっとすごいオンよ~| ω n)b








正解は・・・









140620_3.jpg
模様のひとつひとつが、実はonちゃんの顔になってたんだオン\(o▽n)/





ガシッと近づいて、よ~~~~く見ないとォン

なかなか気づかないと思うオン!




こォンな細かいところまでこだわってくれたデザイナーさん、ぐっじょぶだオン♪ (*o ω n*)b











というわけで、

いろォンな人たちの思いと注目がぎゅううっと集まるコロンビア戦まであと・・・・




140620_4.jpg
ごっ。


(↑ HTBの社長室の近くにもォン、onちゃんJAPANがいるんだオン)









運命のコロンビア戦まであと5日だオン!!(`o ω n´)b





----------

■「FIFAワールドカップ 日本×コロンビア」

6月25日(水)あさ4時40分~放送



コメント(2)

ゆかちー。 | 2014年6月22日 14:13

安田くんonちゃんフィギュアを昨日ゲットしました!

それにしても、onちゃんオブジェの隠されたonちゃんすごいっ!
私なら隅々まで見ちゃうから気付くかもしれないよー\(^^)/!
コロンビア戦楽しみだね!!!

くりりん@ちば | 2014年6月22日 22:09

ワールドカップ日本、厳しい状況ですね(>_<)
でも次のコロンビア戦では、溜まっているものを吹き出して勝利してもらいたいです!
onちゃんのオブジェの土台のラインは気づかなかったです。
HTBらしいですね(*^^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。