now onair

27:35

朝までN天

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 緊急ミーティング

緊急ミーティング

2014年06月23日(月)

今日の札幌はとってもいい天気だったオンね~(o▽n)ノ




こォンな日は外で遊びたいところだけどォン、

やっぱりサッカーが気になるオン・・・| ω n)









というわけで・・・







140623_1.jpg
\ 緊急ミーティング開催! /








サムライブルーの空の下、

サッカーにアツい編成部の人たちとonちゃんが集合だオン(`o ω n´)b









140623_3.jpg
「いよいよォン、あさってコロンビア戦だけどォン

みなさんが思うキーマンはだれだと思うオン?」

(↑ 右のお姉さんはすでに気合い満点だオン)








140623_5.jpg
『日本のキーマン?オレは遠藤が・・・・だと思うなぁ。中盤はもっと・・・』


『長谷部さんってやっぱり・・・ですよね!女子はみんなそう言ってます』


『齋藤くんなんかも・・・なところが見たくないですか?』










ふむふむおんおん・・・。


みんなそれぞれアツく語るオンね~( o □ n )

さすがサッカーにくわしい人たちだオン!












と、アツくトークしながらもォン・・・

140623_4.jpg
足元はしっかりキープ(`o ω n´)b ビシッ











140623_7.jpg
『オレは大久保はもっと・・・の方がいいと思うんだよね』


『あー、わかりますわかります』


『清武くんなんかも・・・だったらいいのにな~って』










ふむふむおんおん・・・。











この時もちろん足元は・・・


140623_8.jpg
しっかりボールキープ(`o ω n´)b ガシッ








こうやって、相手の動き(話)に気を取られていてもォン、

ボールへの集中力は決して切らしちゃいけないと思うオン(`o ω n´)b ←得意げ。












たぶんだけどォン、

140623_8b.jpg
今は日本全国のあちこちでこォンな光景が見られるんだオンね~!


監督みたいな気持ちでびしっと戦術を語る人もォン

たくさんいると思うオン。




きっと、それだけみなさんがサッカーが好きで

日本代表に期待してるってことだオンね(o▽n)ノ









だからこそォン・・・・!




日本代表のワールドカップはこのまま終わるわけがないと

onちゃんは信じてるオン!!




絶対どかーんとやってくれるオン!!!\(o▽n)/









運命のコロンビア戦まで、あと2日!!


放送は6月25日(水)あさ4時40分からだオン!




夜更かしする人もォン、早起きする人もォン、

元気いっぱい&全力で応援しましょ~~~~~~オン!



えいえいおーん!\(o▽n)/












そして・・・

140623_9.jpg
今回は結局招集されなかったけどォン、

onちゃんも次のワールドカップ目指して

まだまだ練習をつづけるオンね~ε=ε=ε= ヾ(`o ω n´)ノ ←






----------

■「FIFAワールドカップ 日本×コロンビア」

6月25日(水)あさ4時40分~放送



コメント(1)

あっき | 2014年6月24日 00:12

すすすすす、すごい!
onちゃんのボールへの集中力!!

2回目の足元で声を出して笑ってしまったよ(^u^)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。