now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > リアルonちゃんJAPANの円陣!

リアルonちゃんJAPANの円陣!

2014年06月24日(火)

いよいよォン、コロンビア戦が目前だオン!




みんな集合だオン~~~ε=ε=ε= ヾ(`o ω n´)ノ





140624_1.jpg
ぱらぱらぱらぱら。











せーのっ。




140624_2.jpg
\日本代表ファイトーォン/








うーむむむん。


気合いを入れるためには、もう少し人数が集まってほしいオンねぇ・・・| ω n)













『onちゃん、お待たせ―!』







140624_3.jpg
わらわらわらわら。








みんな~、待ってたオン~~~!!


集まってくれてありがとうだオン~~~~!!!(((o(*o▽n*)o)))











それでは、気合いを入れ直して~・・・・・ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ






140624_4.jpg
ガシッと円陣!












せーのっ。








140624_5.jpg
\ 日本代表ファイト~~~~~~ォン!!! /





(監督?のonちゃんを抜いて11人。リアルonちゃんJAPANの結成だオン!)









あきらめたらそこで試合終了だオン!!


最後までなかまを信じて、自分たちのサッカーをつらぬいてほしいオンね~~~!!!






onちゃんJAPANもォン、リアルonちゃんJAPANもォン、

せいいっぱい全力で応援するオン(`o ω n´)ゞ





140624_6.jpg
とりゃっ!






運命のコロンビア戦は、いよいよォン明日あさ4時40分から放送~ォン!


みなさんも一緒に応援オンねがいしまーーーーす!!\(o▽n)/





------

■「FIFAワールドカップ 日本×コロンビア」

6月25日(水)あさ4時40分~放送



コメント(2)

ゆかちー。 | 2014年6月25日 06:37

いま観てるオン!
1-2の後半戦だオン!
まだまだ頑張ってもらいたいっ\(o▽n)/ 

すいのばあば | 2014年6月25日 07:07

オンはよぉ~
日本 負けちゃったね・・・(>_<)
でも、よく頑張ったよ!
オンちゃんも起きて応援してたみたいだね!
みんな、オンつかれさま~!!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。