now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 「9」のお祝い

「9」のお祝い

2014年07月08日(火)

『さ、onちゃん準備するよ~!』








― ぽォンぽォン。









― わしゃわしゃ。










― ぎゅうぎゅう。












なんだか、頭が重くなってるオン・・・?| ω n)






140708.jpg
あ、やっぱりだオン。∧(o Θ n)∧










140708_2.jpg
広報番組「アナちゃん」の収録だオン!





「警視庁捜査一課9係」が9年目ってことで

室岡アナと一緒に盛り上がってたんだオンね~(*o ω n*)b








140708_1.jpg
クラッカーの中身びろ~ォン( o Θ n )


↑ だれも取ってくれなかったオン...








この時収録した「アナちゃん」は7月9日(水)夜8時54分(北海道ローカル)、

そして~!9年目をむかえた「警視庁捜査一課9係」は

9日(水)夜9時からどどーォンとスタートだオン\(o▽n)/






コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。