now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 土曜ワイド劇場に出演したのは...!?~その1

土曜ワイド劇場に出演したのは...!?~その1

2014年07月09日(水)

140709_1.jpg
onちゃん専用のカメラをかついで

ある女優さんの元へ取材に来たんだオンね~v(o ▽ n)v









140709_2.jpg
やー、どうもどうもォン。

オンまたせしちゃったオン~ε=ヾ( o ▽ n)ノ










・・・せーのっ。







\ onちゃんカメラマン /






(なんちゃって)音声さん /






(なんちゃって)照明さん/











さんにんそろってぇ~~~~~・・・・




140709_3.jpg
onちゃんカメラクル~~~~\(o▽n)/

(足の向きもぴったりあったオン)










まずは、オンにちは~(o▽n)ノ


140709_4.jpg
女優さん 『onちゃん、こんにちは!』











・・・実は、onちゃんカメラクルーを待ちうけていた"女優さん"は

石沢アナだったんだオン\(o▽n)/







なんとーォン!!



今週12日(土)放送の土曜ワイド劇場に

石沢アナが女優として出演してるんだオン~~~ヽ(*o ω n*)ノ










高橋英樹さん、高田純次さんっていうベテランお二人との

共演はどォンな感じだったオン??(((o(*o▽n*)o)))




石沢アナはどォンな役で出演したオン?(((o(*o▽n*)o)))




土曜ワイド劇場の人気シリーズに出演するなんてすごいけどォン

緊張しなかったオン?(((o(*o▽n*)o)))



↑ カメラマンなのに次々と質問。






140709_5.jpg
『ふふ。そうねぇ・・・』







って、女優さんらしく(?)優雅なポーズをしてくれたけどォン

頭の上にある、もふもふしたものはなんだろ~ォン...?(? ω ?)





(つづく)




-----

【 石沢アナ出演&札幌ロケ 】

■7月12日(土)夜9時~

「西村京太郎トラベルミステリー62 寝台特急カシオペア&スーパーひたち連続殺人」




コメント(2)

くりりん@ちば | 2014年7月 9日 20:00

onちゃんカメラマン、久々の登場ですね(^∇^)
西村京太郎トラベルミステリーシリーズ結構、好きなんです。
石沢アナウンサーがどのように登場するのか楽しみです!
いつかonちゃんにもオファーがくるといいですね(^_^;)

摩天楼由香 | 2014年7月10日 12:35

北海道の番組みたいなぁ(;-;)
石沢アナ様、お綺麗です!女優もできるとは素敵!
onちゃん、取材お疲れ様でーす!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。