now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > こんにちわオン!

こんにちわオン!

2014年07月16日(水)

みなさんこんにちわオン♪\(o▽n)/








今日は、onちゃんがこれからとってもとってもォン

仲よくなりたいと思ってるオンともだちをご紹介するオンね~v(o ▽ n)v









ばばんっ。


140716_1.jpg
ファイターズガールの樫野和音さんだオン(*o ω n*)ノ




名前が和音(わおん)









・・・・なんだか、親近感を感じちゃう名前だオンね~(*/ω\*) テレテレ







140716_2.jpg
こ~ォンなにほっそりしてるけどォン、ダンスは元気いっぱい!

お客さんをわくわくおんおん盛り上げちゃうパワーと笑顔はすごいオン~~(((o(*o▽n*)o)))







和音さんは土曜日の「イチオシ!モーニング」に出演中で、

『わおんてぃん日記』っていうブログも更新中だオン(o▽n)ノ



ファイターズガールとしての忙しい活動や

ちょっとした日常のことなどォン、和音さんのいろいろが

わかっちゃうブログは要チェックだオンね~♪(*o ω n*)



★Fナビプラス わおんてぃん日記

http://www.htb.co.jp/fffff/f_navi/






これから、番組や球場などなどォン、

どこかで仲よくなれる機会があるとうれしいオンね~| ω n*) テレ





その時のあいさつはもちろ~ォン・・・










こんにちわオン♪\(o▽n)/






コメント(2)

くりりん@ちば | 2014年7月16日 23:20

和音さん、名前も姿も可愛い方ですね。
もう両手に持たれているから、既にお友達ですよ!

よく考えてみるとonちゃんは、可愛い方や、美人な方に弱い気がします・・・
気のせいですかね!?

摩天楼由香 | 2014年7月17日 07:32

わおんてぃー!
オンにちはー!
まてんオン由香!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。