now onair

27:35

朝までN天

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 真実?

真実?

2014年07月17日(木)

元onちゃんJAPANメンバーが

あるところへ『真実』を調査しに行ってきたオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ








170717_1.jpg
ちょこォン。




実は、新ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」の

制作発表記者会見場に行ってきたんだオンね~(o▽n)ノ











170717_2.jpg
あこがれのレッドカーペットだオン。









170717_3.jpg
壇上にはこのあと、武井咲さんをはじめ豪華キャスト陣が登場したんだオン(*o ω n*)b






会見が行われたのは7月7日。

キャストのみなさんは浴衣を着て短冊に願いごとを書いてたけどォン、

武井咲さんは「想いが届きますように」という願いだったオン!



このドラマへの想いをきゅんきゅ~んと感じるオンね~(*o ω n*)






「ゼロの真実~監察医・松本真央~」は今夜9時スタート!


みなさんもぜひドラマの『真実』をチェックしてオンね~ε=ヾ( o ▽ n)ノ



コメント(2)

うたこのこ | 2014年7月18日 08:00

やった~onちゃん記者 登場~!
これからも いろんな番組の記者会見に行って
そのうち「しつも~on!」
て、出来たらいいね♡
記者さんたちにも顔を覚えてもらって、
HTBとonちゃんを宣伝してきてくださ~い!

摩天楼由香 | 2014年7月24日 20:09

onちゃん!
夢のレッドカーペットいいなぁ
( ´ー`)
真実のゼロ 楽しみにしてきます!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。