now onair

14:48

相棒セレクション 相棒16 #3【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > お礼とお披露目と。

お礼とお披露目と。

2014年07月29日(火)

HTB玄関でおこなわれてた納涼イベントが昨日で終了したオン(o▽n)ノ




140729_1.jpg
グッズやくじ引きも大人気だったオンね~(o▽n)σ








140729_2.jpg
どどーォンと広い場所じゃないから展示もすこ~しだったけどォン、

楽しそうに写真撮ってくれてたオン(o▽n)ノ











そして、みなさんオンまちかねのォン・・・・!



140729_3.jpg
onちゃん登場タイムだオン~(((o(*o▽n*)o)))




雨が降って外に行けない日もあったけどォン、

onちゃんをあたたかく迎えてくれたみなさんに

とってもとーーーーーってもォン感謝だオン!!\(o▽n)/








140729_4.jpg
お礼に、ポーズ!(`o ω n´)b ビシッ







全国からあそびに来てくれたみなさん、

本当にありがとうございましただオン~!\(o▽n)/











昨日はもう一つ行われたことがあるんだオンね~(o ω n)b


140729_5.jpg
ばばばーんっ。





水曜どうでしょう東北キャラバンのトラックのお披露目だオン(o▽n)ノ


(これはトラックの横がどーォンと開いたところだオン)








140729_6.jpg
スタッフのみなさんといえーっ!ヽ(*o ω n*)ノ






いよいよォン、8月1日からはじまるんだオン!


暑い夏を一緒に楽しみましょ~~~ォン\(o▽n)/




■水曜どうでしょう東北キャラバン

http://www.htb.co.jp/caravan/

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。