now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夏のおわりのオンもいで

夏のおわりのオンもいで

2014年08月28日(木)

ちょっとおそくなったけどォン...



onちゃん的、夏の終わりのオンもいで、盆踊りのご報告だオン(o▽n)ノ




140827_1.jpg
盆踊りの最終日には毎年恒例「仮装コンクール」に

onちゃんズで参加してきたんだオンね~!





140827_2.jpg
onちゃんは富士山(頭にのってるやつ)、手には日の丸(`o ω n´)b



noちゃんはキラキラ応援グッズ(`o ω n´)b



okちゃんは勝利の女神(`o ω n´)b







・・・・で、なんの仮装か気になるオン?| ω n)b





夏はた~くさんスポーツイベントがあるから

onちゃんズも応援スタイルに仮装したんだオン\(o▽n)/



140827_3.jpg
はっ。♪°・:,。♪♪\(o ω n\)三






140827_4.jpg
あ、そーれ。♪三(/o ω n)/♪♪,。・:・°






みなさんといっしょに盆踊りをおどって

まわりで見てるみなさんにもォン、

た~くさん声をかけてもらったオン♪(*o ω n*)




140827_5.jpg
札幌はもう、半そでだと寒いオンね~(⊃_⊂)





みじかい夏が終わるとォン、次は食欲の秋(?)が

やってくるオン(o▽n)ノ


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。