now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 全力で「6」

全力で「6」

2014年09月26日(金)

先週のHTB会議室・・・



140926_1.jpg
どきどきおんおん・・・| ω n)






この日は、秋の改編の記者発表に

onちゃんもおよばれしたんだオンね~(o▽n)ノ



140926_2.jpg
ずららら~~~ん( o Θ n )b



「イチオシ!モーニング」の放送時間が

9月29日(月)から朝6時スタートになるんだオンね~\(o▽n)/






早起きやっほほほ~~~ォン\(o▽n)/






林アナ、石沢アナの二人もやる気満々で・・・





140926_3.jpg
さわやかに全力で「6」ポーズ(`o ω n´)6






140926_4.jpg
秋晴れの空に黄色の「6」が映えるオンね~♪∧(o Θ n)∧







140926_5.jpg
編成部のみなさんも全力で「6」だオン(`o ω n´)b ビシッ





というわけで、みなさん!

月曜~金曜、朝6時スタートになる

「イチオシ!モーニング」をどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。