now onair

13:50

科捜研の女 #04【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > イチオシ!まつり御礼!

イチオシ!まつり御礼!

2014年10月06日(月)

10月3日(金)~5日(日)にHTBイチオシ!まつりが

どーォンと行われたオン\(o▽n)/





onちゃんの最初の出番は・・・


141006_2.jpg
ずら~っ。




ご当地キャラクターのみなさんと一緒に

にぎにぎCM撮影だオン(o▽n)ノ





141006_3.jpg
onちゃんズも気合い満点で、れっつおーんヽ(*o ω n*)ノ







141006_4.jpg
初日と二日目はあいにくの雨だったけどォン、

そォンな中、たくさんの方が来てくれたオンo(*o▽n*)o






141006_7.jpg
onちゃんパークには今回、風船でできたonちゃんが初登場だオンヽ(*o ω n*)ノ



バルーンアーティストの方がonちゃんパークのために

作ってくれたんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))







141006_5.jpg
場内には、onちゃんふわふわドーム、onちゃんバルーンもぷかぷかおんおんで

onちゃんがいっぱいだったオン!






さすが、onちゃんまつりだオンね~v(o ▽ n)v ←違。







141006_6.jpg
特別番組にはイチオシ!ファミリーが大集結だオン\(o▽n)/



みなさんは舞台裏でもォン本当に仲が良くて

うらやましいくらいだったオン~(*o ω n*)






141006_9.jpg
ステージイベントでは

北海道警察のシンボルマスコット・ほくとくんともォン共演!(o▽n)ノ






141006_10.jpg
毎日、豪華アーティストが出演してくれた「eSongs」の時は

onちゃんズものりのりだったオン~♪(o Θ n*)ノ







141006_11.jpg
はしゃぎすぎて、ちょっとひと休み・・・∧(o Θ n)∧ ふう

(okちゃんが心配そうに見てくれてるオン)






141006_12.jpg
まつり最終日、最後のごあいさつのために

出演者が書いたメッセージだオン!



感謝の言葉がいっぱいだオンね~(*o ω n*)




141006_13.jpg
なんとーォン!




イチオシ!まつりの3日間で

ご来場いただいたお客さまは5万人を突破!

すごい数だオンね~(((o(*o▽n*)o)))




会場に来ていただいたみなさんもォン、

番組でごらんいただいたみなさんもォン、

遠くから応援してくれたみなさんもォン、

ほんと~~~~にありがとうございましただオン\(o▽n)/


コメント(1)

白ねこサウスポー | 2014年10月 7日 07:46

onちゃんはじめまして。
金曜日のみでしたが、とても楽しいイベントで満足しました。
次はいつ開催されるのかはわからないけど、また開催してほしいなぁ
そしてonちゃんお疲れ様

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。