now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ジュリエットに潜入

ジュリエットに潜入

2014年10月22日(水)

今週月曜日、ある場所で行われた会見にオンじゃましてきたオン(o ▽ n)b





141022_1.jpg
ずーん。








くら~い会場に、

141022_2.jpg
見上げるとォン、きらーんと光る照明☆





ここはどこかというとォン・・・




10月24日(金)スタートの金曜ナイトドラマ『黒服物語』の収録が行われている

スタジオなんだオンね~!



その名もォン、キャバクラ『ジュリエット』。( o Θ n )b




これからこのセットに豪華出演者のみなさんがずらずら~っとせいぞろいして

制作発表会見が行われるんだオン(((o(*o▽n*)o)))






141022_3.jpg
これからあそこに・・・







141022_4.jpg
主演の中島健人さんや、佐々木希さん、柏木由紀(AKB48)さんも

登場するんだオンね・・・| ω n*) ぴゃーッ







そして、ついに・・・!

141022_5.jpg








141022_6.jpg
on記者と一緒に待っていた記者のみなさんもォン、

司会の小松アナ登場でサッとカメラを取りだすあたり

さすがプロだオンね~(`o ω n´)b







この後、登場した中島健人さんの決めゼリフ「ようこそジュリエットへ...」で

記者会見がスタート~ォン!

出演者のみなさんもビシーッと意気込みを語って、会見はものすごーく盛り上がったオン(o▽n)ノ





会見の様子は番組ホームページでもォン...↓

http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/







141022_7.jpg
キラ~ンと華やかなキャバクラでくり広げられるドラマ「黒服物語」は

10月24日(金)夜11時15分スタートだオン!



どうぞオンたのしみに~\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。