now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夢チカLIVEで奇跡のステージ?

夢チカLIVEで奇跡のステージ?

2014年12月24日(水)

141224_1.jpg
いえーっ\(o▽n)/




12月13日(土)に開催された

「夢チカLIVE クリスマスSP in Zepp Sapporo」に

onちゃんズそろって参加してきたオン\(o▽n)/






会場のみなさんにごあいさつするほかにもォン、

onちゃんズには大事なオンしごとが・・・!





141224_2.jpg
どきどきおんおん・・・








141224_3.jpg
りんり~ん♪




今年は、押尾コータローさん、DEPAPEPEさん、Fried Prideさんという

一流アーティストのみなさんと一緒にステージに上がって

ハンドベルを演奏しちゃったオン(((o(*o▽n*)o))) やほやほ~ォン






なんだかんだで大緊張しちゃったけどォン、
141224_4.jpg
終わった後はほっこり&にっこり(*o ω n*)




奇跡(?)のコラボステージの様子は

今日、12月24日(水)深夜3時20分から放送される番組でもォン

見られるみたいだオン!






一流アーティストさんの素敵なステージとォン、

onちゃんズの活躍もどうぞオンたのしみに~\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。