now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 冬のあそび

冬のあそび

2015年01月14日(水)

この間、外であそォンだ時の様子だオン\(o▽n)/







冬のあそびといえば・・・・











(ずずずずず・・・・)








150114_1.jpg
ソリだオン~(o▽n)ノ









150114_2.jpg
ソリが小さい? 落ちそう?







気にしないオン~!楽しいからいいんだオン~~~~o(*o▽n*)o








150114_3.jpg
(くるっ。)








150114_4.jpg
『onちゃん、まだあそぶの?上り坂だと重いんだけど・・・・(・_・ 』










いえーっ。\(o▽n)/ ←ソリを降りる気なし。







150114_5.jpg
『・・・・・仕方ないわね。わかったわ!』







(ずず・・・)





(ずずずずず・・・・)







150114_6.jpg
やっぱり、ソリは楽しいオンね~!


今年もいっぱいあそびたいオン♪(o▽n)ノ







というわけでみなさん、2015年もよろしくオンねいがいしまーす\(o▽n)/


コメント(4)

ranko@東京 | 2015年1月14日 22:32

上りはどれだけ重いのか‥‥。
でも、冬の風物詩となったソリ遊びは
やっぱり、観たいものですっ☆

onちゃんは大丈夫だと思うけど‥‥‥
その姿勢は、とても腹筋勝負なのだろうと。。

今年こそonちゃんに会えますよに♪
2015年もよろしくオン願いしまーすヽ(´▽`)/

ヒカリ | 2015年1月15日 18:34

onちゃん楽しかった〜?
ソリを引いてくれたのは
くまくまさんかな
遊んだ後は、あったかくして
風邪ひかないようにね!

くりりん@ちば | 2015年1月18日 16:04

今年も赤い帽子と手袋姿のOnちゃんの登場!
カワイイです(*^_^*)

スタッフさん、Onつかれさまでした(^_^;)

春猫@埼玉 | 2015年1月21日 21:09

onちゃん、スタッフの皆さん、遅ればせながら、明けましてオンめでとうございます!

今年もonちゃんの雪遊びが見られて嬉しいです(*^O^*)
まだまだ寒い日が続いてると思いますが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。