now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > キャッツにonちゃんご当地ゴミが!

キャッツにonちゃんご当地ゴミが!

2015年01月22日(木)

150122_1.jpg
石沢アナ、にっこりだオン(*o ω n*)









・・・・むむん?





なんだか、onちゃんのソープディスペンサーが

大きいような気がするオン・・・・?(? ω ?)ムム










どォン。
150122_2.jpg
石沢アナが右手に持ってるのが実際のonちゃんソープディスペンサーで

左手に持ってるどーォンと大きいのは

特別に作られたオブジェなんだオン(o▽n)ノ









実はこの巨大オブジェ、

札幌で開幕した劇団四季「キャッツ」の劇場で

ご当地ゴミとして飾られるために作ってくれたんだオン\(o▽n)/






"ゴミ"なので、

150122_3.jpg
最終的にはこ~ォンな風にわざと汚されて

劇場内のどこかに飾られてるみたいだオン(*o ω n)b






150122_4.jpg
巨大湯おけもあるんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







石沢アナがonちゃんのご当地ゴミやキャッツの魅力をお届けする企画は

「イチオシ!モーニング」では1月23日(金)、「イチオシ!」は1月27日(火)に放送予定だオンv(o ▽ n)v

(生放送のため放送日変更の可能性あり)






番組をチェックしてから劇場に見に行くとォン、

劇場のどこにonちゃんご当地ゴミがあるかわかって

2倍楽しめちゃうオンね~\(o▽n)/


コメント(1)

春猫@埼玉 | 2015年1月23日 07:28

わああ!
キャッツ名物ご当地ゴミに!!onちゃんが!!
いやはやデッカいですねぇ( ´艸`)
札幌と言えばonちゃん、と、認識されるほど、onちゃん有名人なんですねぇ!
…いや、待て待て、ゴミってことは…
onちゃん、捨てられちゃいました…?(´・ω・`)

でもでもonちゃん、キャッツに出演ですね!
うー、キャッツ札幌版、観たいですー!(●´∀`●)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。