now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん雪像と○○○キャンドル

onちゃん雪像と○○○キャンドル

2015年01月26日(月)

毎年この時期になるとォン、

HTBの前にあるものが登場するんだオンね~d(o ω n)b







ばばんっ。
150126_1.jpg
onちゃん雪像だオン\(o▽n)/




大事な大事な「顔」を作るために

HTBデザイナーチームが集結したけどォン、

グッズ店長(一番左)、今年もまた作業を見守るだけかと思ったら・・・







なんとーォン!
150126_2.jpg
ごりごりごりごり。



先頭切って作業に参加してたオン(o □ n)ヒョー








150126_3.jpg
かきかき。


ごりごり。






デザイナーチームがえいっと力を合わせて作業するとォン・・・







150126_5.jpg
朝は真っ白だったonちゃんの顔が・・・





    ↓




    ↓




    ↓












\  じゃーん、完成だオン /

150126_6.jpg
↑ たまたま通った石沢アナ







自分で言うのも照れるけどォン、

今年もかわいくできたオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))







150126_7.jpg
ハナタレナックス全国特番の懸垂幕の下にどーォン。






雪像のまわりにはアイスキャンドルも並ぶはずだったけどォン、

最近の気温でなかなか氷が固まらないらしいオン・・・(´o ω n`)








アイスキャンドル担当 ↓ ↓

150126_4.jpg
がくっ。


コメント(1)

くりりん@ちば | 2015年2月 1日 15:06

今年も登場ですね!
Onちゃんとぐち、カワイイです(≧∇≦)
先日の札幌滞在時に夜遅くですがチェックしに行きました。
午前中が雨だったようで、Onちゃんは無事でしたが、
ぐちの表情が消えていました∑(゚Д゚)

今年はアイスキャンドルが灯る時期に行けないので、
来年リベンジしたいです!
アイスキャンドル担当のスタッフさん、頑張ってください!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。