now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぴかーんと晴れた雪まつり

ぴかーんと晴れた雪まつり

2015年02月06日(金)

150206_1.jpg
『はい、どうも~ォン』





と、お笑いコンビのように

柳田アナと仲よく登場~ォンε=ε=ヾ( o ▽ n)ノ







昨日から開幕したさっぽろ雪まつり。


大通8丁目雪のHTB広場の今年の大雪像は『春日大社 中門』がどーォン(o▽n)ノ



150206_4.jpg
こまか~~~~~~~~~いところまで

本当に良くできてるオンね~(((o(*o▽n*)o)))

雪でできてるとは思えないオン(((o(*o▽n*)o)))







150206_2.jpg
オンどろきだオン\(o▽n)/







150206_3.jpg
大雪像の横には、onちゃん、okちゃん、ぐちの雪像もォン!







150206_5.jpg
今日はぴかーんと晴れたので

た~くさんのお客さんが集まってくれたオン!





雪のHTB広場、夜はプロジェクションマッピングもきらきら~ん☆と見れて

すごーくきれいなんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





プロジェクションマッピングの様子は

Youtubeの『北海道on天気ライブカメラ』でもォン

見れちゃうオン( o Θ n )σ

https://www.youtube.com/watch?v=UGSjvzPzg7Y






ステージイベントやプロジェクションマッピングの時間は

HPでチェックしてみてオン(o▽n)ノ

http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2015/event/






こちらもォン・・・




150206_6.jpg
大通3丁目、白い恋人PARK AIRの巨大ジャンプ台が

今年もどどどどーォンとできてるオン(*o ω n*)b







150206_7.jpg
ジャンプ台の横にはHTBグッズショップも開店( o Θ n )σ






150206_8.jpg
onちゃんグッズや水曜どうでしょうグッズ、パークエアグッズを販売してたり、






150206_9.jpg
1回600円のくじ引きもやってるオン(o▽n)ノ







手袋や帽子などなどォン、

ビシッとあったか~い格好をして雪まつりに遊びに来てオンね~!




オンまちしてまーす♪\(o▽n)/



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。