now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 春は卒業の季節?

春は卒業の季節?

2015年02月24日(火)

150224_1.jpg
広報番組「アナちゃん」のいつもの収録風景だけどォン・・・・









『― はい、オッケー!本日の収録はすべて終了です!』





この言葉を合図に・・・









150224_2.jpg
\サプライズ/




この春で、「アナちゃん」のディレクターが一人、ご卒業なんだオン~(´o ω n`)






150224_3.jpg
にっこりで、ほっこり。





どォンな風にしたら番組がわかりやすくなるか、おもしろくなるか、

そしていつもォン、onちゃんのことを考えてくれたディレクターさん。










お別れするのはさびしいけどォン、

またいつかどこかで一緒にオンしごとできる日を楽しみにしてるオン。・゚(⊃ω⊂)゚・。






150224_4.jpg
本当にオンつかれさまでしたー\(o▽n)/


コメント(1)

Smithg915 | 2015年9月12日 23:15

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to construct my own blog and would like to know where u got this from. thank you debcdgdgegfegeaf

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。