now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ミラーで身だしなみチェック?

ミラーで身だしなみチェック?

2015年02月26日(木)

150226_1.jpg
ぬーん。








onちゃんが持ってるもの、なんだかわかるオン~?(? ω ?)






150226_2.jpg
ぬぬーん。


実はこれ、新発売のミラーなんだオンね~(o▽n)ノ





HTB本社限定の「onちゃんミラー」(400円税込)だオン\(o▽n)/




缶バッチみたいだけどォン

実は裏がミラーになってるんだオンね~(o▽n)σ





150226_3.jpg
むむん・・・?( o Θ n ;)




onちゃんが身だしなみをチェックするには

ちょっとだけ小さいけどォン、

みなさんはビシーっと見れるサイズなので安心してオン(`o ω n´)b






150226_4.jpg
ずら~り。





onちゃんのほかにもォン、

「タコ星人」「ニワトリ星人」「簡易onちゃん」とD陣の顔、全部で6種類あるオン!



HTBにあそびに来られる方は、ぜひぜひグッズ自販機をチェックしてみてオン(*o ω n*)b


コメント(2)

くりりん@ちば | 2015年2月26日 19:14

お値段もデザインも魅力的です\(^o^)/
これは行くしかないです!欲しい!
でも、すぐは無理です(T . T)

ranko@東京 | 2015年3月 3日 23:25

身だしなみ‥したいです。
onちゃんミラーで☆
可愛いなぁ~♪
本社は行けないなぁ(ノ_・,)クスン。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。