now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんとアリサちゃん

onちゃんとアリサちゃん

2015年03月19日(木)

150319_1.jpg
「むかしの国のアリサ」に出演中のォン、

八木アリサちゃんだオン♪ヽ(*o ω n*)ノ




さすがモデルさん!!

onちゃんを持つ姿がビシーっと決まってるオンね~~~(((o(*o▽n*)o)))





この日のロケは、30年前のバブル時代がテーマってことでこの衣装なんだオン(o▽n)ノ



ススキノで豪華なリムジンをぶい~んと乗りまわして、

ボディコン姿で扇子を振りまくっちゃうらしいオン♪\(o ω n\)三(/o ω n)/♪






今日深夜0時50分からのォン「むかしの国のアリサ」で放送されるので

みなさん、ぜひ見てオン~♪ ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ボディコン~

http://www.htb.co.jp/arisa/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。