now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > これが女子力?

これが女子力?

2015年03月23日(月)

ある日の「アナちゃん」収録現場 ―




150323_1.jpg
今回は室岡アナ、石沢アナ、okちゃんも出演だオンヽ(*o ω n*)ノ




この春からのォン「イチモニ」が"女子力アップ"がテーマってことで

女子3人で仲よくるんる~ん♪ってオンしらせしてるんだオンね~(*o ω n*)b









で、onちゃんはと言うとォン・・・







150323_2.jpg
(どきどきおんおん・・・)





なぜかはじっこでキンチョーしながら待ってたオン・・・| ω n;)








150323_3.jpg
せーのっ。








150323_4.jpg
とりゃっ。








「イチモニ」でこの春からonちゃんの新しい企画がはじまるってことで

onちゃんも体を張ってPRしてみたオン~~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ








150323_5.jpg
ぜ、ぜえはあ・・・・((((o Θ n ;))))








と、そこへ・・・


『onちゃん!なに甘いこと言ってるの!!』

とokちゃんが華麗に参戦・・・!

150323_6.jpg
『えいっ!そりゃっ!とりゃっ!』

力づよいジャンプを見せてたオン\(o▽n)/









なるほど~ォン、"女子力"ってこういうことだオンね~(`o ω n´)b ←違。







150323_7.jpg
というわけで、この春からもどォンどォン新しいことにチャレンジしていく

「イチモニ」と「アナちゃん」をどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/







onちゃんが大なわとび(?)に挑戦する「アナちゃん」は

3月28日(土)朝7時から放送だオン(o▽n)ノ

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。