now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんの新人研修

onちゃんの新人研修

2015年04月09日(木)

150409_1.jpg
ずーん。






150409_2.jpg
ずんずーん。








onちゃんが廊下の幅にむぎゅむぎゅハマってるので

見えないと思うけどォン、実は・・・


150409_3.jpg
onちゃんの後ろにナゾの集団がいたんだオンね~( o Θ n )b







150409_4.jpg
今年HTBに入社した、新入社員のみなさんだオン!




今日は毎年恒例、onちゃんの新人研修なんだオンね~(o▽n)ノ





150409_5.jpg
「へぇ・・・onちゃんはそんなこともできるんですねぇ~!」


「さすが、onちゃん!すごいです!」







onちゃんの教えをひと言も聞きもらさないよう、みんな熱心にメモ・・・_φ(o_n






・・・はしてなかったけどォン、

興味津々、熱心に、楽しそうに聞いてくれてたオン(o▽n)ノ






150409_6.jpg
\元気にいえーっ/






HTBの未来もォン、onちゃんの未来もォン、

みなさんのこれからにかかってるんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





オンもしろい番組をたくさん作って、

onちゃんをどォンどォン出演させてくれるように

がんばってだオン~~!!





150409_7.jpg
これからどうぞよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。