now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 仮面?お面?

仮面?お面?

2015年04月16日(木)

木村拓哉さん、上戸彩さん共演のドラマ「アイムホーム」が

いよいよォン今夜9時からスタート~ォン!







仮面と10本の鍵が、文字通りドラマのカギになるってことで

onちゃんもあるものを作ってみたオン( o Θ n )σ










150416_1.jpg
onちゃん仮面だオン\(o▽n)/








150416_2.jpg
でんっ。






― 『onちゃんの顔にはちょっと小さいんじゃ・・・』 ザワ...






― 『仮面っていうか、お面なんじゃ・・・・・』 ザワザワ...





( ↑ まわりのスタッフの声)








150416_3.jpg
onちゃんサイズじゃなくてもォン、お面に見えてもォン、

かわいくできたから気にしないオ~ン♪







150416_4.jpg
ふんふふ~ん♪




帽子につけて体を左右にふりふりするとォン、

振り子みたいに見えるというすぐれものだオン(o▽n)b←








onちゃんお面と同じくらい(?)気になる、新ドラマ「アイムホーム」。

どォンな謎が待ち受けているのか、ぜひぜひオンみのがしなくだオン~\(o▽n)/










そして、onちゃんお面(ミニサイズ)を身につけた人が他にもォン・・・







150416_5.jpg
でんっ。





ハナタレ人文字カレンダーを背景に、

今日の「ハナタレナックス」放送時間をオンしらせする

平尾ディレクターだオン( o Θ n )σ






今日のハナタレは『北海道の笑顔プロジェクト』、

大泉さんが大樹町で白樺樹液のしゃぶしゃぶに挑戦したり、


音尾さんが東川町でオシャレカフェを訪れたりするので


ぜひぜひオンみのがしなく~!\(o▽n)/



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。