now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onチャレでキメッ。~その1

onチャレでキメッ。~その1

2015年04月21日(火)

150421_1.jpg
ビシッ。






この春から、毎週火曜と木曜に「イチモニ」ではじまった

onちゃんの人気コーナー『onチャレ』。

みなさん、もう見てくれたオン~~~?(*o ω n*)





けん玉や反復横とびなどなどォン、

onちゃんがさまざまなことにチャレンジしてるんだオン(`o ω n´)b









21日(火)の放送では、バスケットボールに挑戦したんだオンね~(o▽n)ノ











(・・・シュッ)








(・・・・・くるくる~)











(・・・・・ずさっ)













( \ゴーーール!!/ )





150421_2.jpg
(↑ 本番前のイメトレ)










(スタッフ) 『それでは、onちゃん!本番いきまーす!!』









せーのっ。



150421_3.jpg
ごろごろ~ォン・・・







150421_4.jpg
し、失敗しちゃったオン・・・・。・゚(⊃ω⊂)゚・。









ちがうオン、ちがうオン!!


失敗ばかりじゃなくて、

onちゃんはちゃんとできるんだオン~~~~!!ε=ε=ε= ヾ(`o ω n´)ノ (必死)








連続6回で成功のドリブルは・・・


150421_5.jpg
いちにー、さんしー、ごーろく・・・・






150421_6.jpg
\ みごと成功~~~~~ォン!!!! /






150421_7.jpg
キメッ。(得意げ)




ふふふのふんふ~ん♪






バスケットボールは他にもォン挑戦したので

その様子は明日のおんぶろをオンたのしみに~\(o▽n)/


コメント(3)

くりりん@ちば | 2015年4月21日 23:40

私もバスケットボールを長い間続けているので、難しさは共感できます!
色んな事にチャレンジするOnちゃん、凄い(-_^)
他のチャレンジの模様を早くチェックしたいです!
ドリブルの成功がとても嬉しかったのですね。
微妙にジャンプしているのがカワイイです。

春猫@埼玉 | 2015年4月22日 07:12

onちゃん、ブログではご無沙汰です。
久しぶりにコメントします。(まめに来れなくてごめんなさい。)

イチモニでは面白い企画が始まったのですねぇ!
onちゃんの体当たり企画!見られないのが悲しいです(;_;)

onちゃんのバスケットボールチャレンジ、かわいいです(*^^*)
その手で一生懸命頑張ったんだろうなぁ(*^^*)
いつか北海道に遊びに行ったとき、リアルタイムで観れるのを楽しみにしてます!

ゆうon | 2015年6月27日 00:38

onちゃん、毎回着ぐるみで動きずらそうですね。僕は実を言うと…「リモコンで参加が出来ない」「クイズのように頭を使う形での参加も出来ない」などの理由からあまり観ていなかったのですが、挑戦する側のonちゃんはかなり大変そうですよね。着ぐるみに入って手で物を持ったりするのは苦労が要りそうです。
onちゃんクイズが今度、このコーナー放送以前のような放送形態に近くなりますが、金曜日に移動…するのかな?その時のお知らせは見ていなかったのでよく分からないです…。もしかしてこれは、評判がいまひとつだったか、もしくはただ何らかの改変加えるだけ…なのでしょうか? ただ一つだけ言えるのは、悪いコーナーでは絶対に無かったという事でした。そんな訳で、今後もマスコットとして輝き続けていて下さい!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。