now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんの桜通信2015~その1&大阪情報

onちゃんの桜通信2015~その1&大阪情報

2015年04月27日(月)

ぽかぽかおんおん、あつ~いくらいの気温がつづく札幌だオン!



この時期になるとォン、気になるのがあの桜だオンね~(*o ω n)ノ







【onちゃんの桜通信2015~その1】

150427_1.jpg
左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン(o▽n)ノ

(毎年おんぶろでどっちがどっちかを確認しないとわからないオン...)








150427_2.jpg
祭桜は満開の二歩手前くらいだオン(*o ω n*)







150427_3.jpg
どうでしょう桜はまだつぼみ。




毎年、ゴールデンウィークの後半に満開になることが多いので

もうすぐだオン(((o(*o▽n*)o)))











そして、気になると言えば・・・



大阪あべのハルカス近鉄本店に5月7日(木)からオンじゃまする

HTBグッズショップだオンね~(o▽n)ノ





150427_4.jpg
期間中毎日、HTBグッズをお買い上げ頂いた方先着500名様にプレゼントする

「特製ペナント風ご当地ステッカー」が完成だオン\(o▽n)/






そのほか、販売予定グッズや、ステージイベントのスケジュール、

onちゃんとデートできちゃうかもォン!?...な素敵なイベントなどなどォン、

楽しい情報がもりもりおんおんなので

HPをチェックしてオン♪ (*o ω n*)ノ

http://www.htb.co.jp/goods/osaka/

コメント(3)

くりりん@ちば | 2015年4月27日 22:38

Onちゃん、今年も桜通信ありがとうございます*\(^o^)/*

急に暑くなって桜もビックリしているかもしれませんね。

どうでしょう桜・祭り桜の位置、助かりました(^_^;)

満開のリポート、待ってます(^O^)

摩天楼由香 | 2015年4月29日 10:01

onちゃんとデートだとぉぉぉ!!!
東京にも来てほしいです★
大阪にショップオープンうらやましいです|д゚)
私はonちゃんやどうでしょうのグッズは公式サイトからGETしてますよ~。北海道のHTBショップに行ったときはテンション上がりすぎて大量買いしてしまいました;

るちる | 2015年4月30日 07:52

西野緑地公園に鬱金、御衣黄などの珍しい桜があります。是非観に行って下さいm(_ _)m
綺麗ですよ!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。