now onair

26:30

結婚指輪物語 第12話

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 体力作り?

体力作り?

2015年06月15日(月)

― ある日のHTB会議室。











(むむっ)









(ふむむーーーん)






150615_1.jpg

(ぐぐぐぐぐ・・・)








150615_2.jpg

(ばたっ。)










150615_3.jpg

(・・・ぼこっ。)


↑壁にやつあたり?











onちゃんが何をしているかというとォン・・・





イチモニの「onチャレ」や「アナちゃん」などなどォン、


いろ~ォンな番組でさまざまな挑戦をすることが増えたので


しっかり体力をつけるために、トレーニングをしてるんだオン(`o ω n´)b ビシッ








腕立て伏せはちょっとアレだったけどォン、


気を取り直して・・・・





150615_4.jpg

せーのっ。








150615_5.jpg

ふぬぬぬぬ・・・・








150615_6.jpg

ぬーーーーーん。







150615_7.jpg

やったオン~!



腹筋はビシッとできたオン~~~!!!\(o▽n)/


(まだ1回だけどォン←)









次のトレーニングは・・・




150615_8.jpg

だだっ。







150615_9.jpg

だだだだだっ。






走りこみは体力作りに欠かせないオンね~(o ω n)b













すっかり体力がついたところで(?)大事なオンしらせ!





150615_10.jpg

ずばばーん。




2018年のロシア ワールドカップ出場を目指す


大事なたたかいがはじまるオン~~~(((o(*o▽n*)o)))




------------------

■6月16日(火)よる7時~


「2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本×シンガポール」

------------------





みなさん、ぜひぜひ一緒に応援してオン~~~~\(o▽n)/






150615_11.jpg

明日16日(火)はイチモニ「onチャレ」でもォン、


サッカーに挑戦してるオン!




onちゃんの華麗な技(?)をオンみのがしなく~~~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ



コメント(3)

くりりん@ちば | 2015年6月15日 23:01

onちゃん、逞しいですね〜o(^_-)O

特にサッカーをしている姿にキュンキュンです♡

腕立て伏せの成功を応援しています!

春猫@埼玉 | 2015年6月16日 07:31

onちゃんこんにちは。

一番最初、腕立てしてたんですね。
背筋してるのかと思いました(^-^;)
腹筋はすごく効きそうな角度ですね。

onちゃんの帽子は、サムライブルーと同じ色ですね!(●´∀`●)
onチャレ頑張ってくださいー。
(onちゃんの活躍、見られなくて残念…。)

おんまに | 2015年6月16日 10:25

onちゃん、今朝のオンチャレも成功しましたね!格好良かったですよ!!これからも楽しみにしてます!
オンチャレからのおはよう体操は、テレビの音量を上げて見ているオンね〜(oωn)/はふーっ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。