now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 「力強い」お知らせ

「力強い」お知らせ

2015年07月17日(金)

150717_1.jpg
のほほ~ォン。


天気がいいので、屋上でひなたぼっこしてるとォン・・・









― 『onちゃあああん!』



150717_2.jpg
番組宣伝担当のスタッフさんが何かを抱えてやってきたオン( o Θ n )





『あのね、onちゃん!今週末、ぜひぜひみなさんにお知らせしたい番組があって!

その番組で今回紹介するのが・・・』





150717_3.jpg
・・・・・?(? ω ?)










『あ、ちがったちがった!まぐろみたいに海に関係するものなんだけど・・・』






『はい、これ!』
150717_4.jpg
(↑前に「水曜どうでしょう」の枠撮りで使用したまぐろらしいオン)







海に関係するものだから・・・・


150717_5.jpg
・・・・「うに」?(? ω ?)









(こしょこしょ)
150717_6.jpg
『えーと、あのねonちゃん・・・

急きょお知らせすることになったので、社内で「うに」が見つからなかったから

本当はそれは「栗」なの。小道具で使った装飾用の。』




150717_7b.jpg
・・・・あ、ほんとだオン∧(o Θ n)∧










『・・・さ、気を取り直して!

今回お知らせする番組は「イチオシ!モーニング 食のチカラスペシャル」。

今が旬の礼文のうにがテーマで、依田英将アナがうに漁にも挑戦したんだって!』





ふむふむおんおん・・・_φ(o_n







『漁っていうと、あれよね。"力強く"何かを振り上げて、獲ったどー!的なポーズよね』



150717_7.jpg
・・・?∧(o Θ n;)∧








150717_8.jpg
「力強く」の意味がちがうオン~~((((o Θ n ;))))







150717_11.jpg
『そうだそうだ、じゃ、これで・・・』









150717_12.jpg
\獲ったど~~~ォン/










というわけで、onちゃんの番宣は小ネタ三昧だったけどォン←

明日の番組は「うに」の魅力などを

ビシーっとご紹介する番組らしいオン\(o▽n)/



150717_13.jpg
依田アナのうに漁挑戦(o▽n)σ






150717_14.jpg
ぎっしりのうに丼(o▽n)σ






150717_15.jpg
うに~!


明日の番組をオンたのしみに~\(o▽n)/




------
「イチオシ!モーニング 食のチカラスペシャル」

7月18日(土)午前9時50分~(北海道ローカル)

▽出演:依田英将、木村愛里、岩本勉、芳賀愛華

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。