now onair

24:15

千鳥の相席食堂 ノブ待望のゴルフ相席で大悟激怒▽ジャンボ尾崎生まれ故郷&ライオン

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 花火と浴衣で夏らしく?

花火と浴衣で夏らしく?

2015年08月10日(月)

だーるまさんが・・・・












150810_2.jpg
こーろォンだ・・・?∧(o Θ n)∧







150810_1.jpg
実は室岡アナと一緒に広報番組「アナちゃん」の収録を

してたんだオンね~(o▽n)ノ








夏らしく(?)、onちゃんは花火になってみたオン(`o ω n´)b



150810_3.jpg
室岡アナ、浴衣似合ってるオン♪(*o ω n*)






この夏らしい「アナちゃん」は

8月12日(水)、13日(木)で放送予定だオン!



オンたのしみに~\(o▽n)/

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。