now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ソリ遊び?

ソリ遊び?

2016年01月26日(火)

このところ寒い日が続いていたけどォン、

今日の札幌は青空も見えてたり、気温もそれほど寒くなかったり

外で遊ぶにはぴったりだったオン( o Θ n )b







HTB隣のあの公園をのぞくとォン・・・

160126_1.jpg
子どもたちが元気にソリ遊びをしてたオン(*o ω n*)







160126_2.jpg
白い雪の上で元気に遊ぶのは楽しいオンね~\(o▽n)/ やふーっ







↓ おまけ。

160126_3.jpg
onちゃんのお尻のあと...?| ω n) むむむーん











そして、HTBからの大事なオンしらせ!


HTB_300x250.jpg
いよいよォン、2月7日(日)ごご1時55分から

「ハナタレナックス」全国特番第2弾が放送だオン!!







いつもは北海道内で放送しているハナタレナックスを

全国のみなさんに見ていただける機会なので

ぜひぜひよろしくオンねがいしまーす!!\(o▽n)/


コメント(2)

くりりん@ちば | 2016年1月26日 22:24

私もソリで遊んでみたいです(^ ^)

onちゃん、風邪をひかないように気をつけてください。

ハナタレの放送も楽しみです♪

M2 | 2016年1月28日 22:47

公園の傾斜はそりすべりに最適だよね。だれもいなければ一度は滑ってみたい!
ハナタレナックスさんの全国放送は待ってました!うれしいです。2回目ってことは1回目も反響がよかったんでしょうね。楽しみです。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。