now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんの桜通信2016~その1&池袋の御礼

onちゃんの桜通信2016~その1&池袋の御礼

2016年04月28日(木)

毎年恒例!

あれの状況をオンつたえする時期が来たオンね~d(o ω n)b







【onちゃんの桜通信2016~その1】


160428_4.jpg
真ん中で咲いてるのが祭桜、右側がどうでしょう桜だオン( o Θ n )b







160428_6.jpg
祭桜は満開の2歩手前くらいだオン(*o ω n*)






160428_5.jpg
来週になったら、どうでしょう桜も開花するかもォン・・・?





HTBの敷地のすみっこにひっそり植えられてる、どうでしょう関連の桜。


一般の方は入れない場所だけどォン、

坂道の方からちらっと見えるので

GWに遊びに来た方は探してみてオン~(o▽n)ノ








そして、昨日終了した、東武百貨店池袋店のHTBグッズショップ。


たくさんのご来場ありがとうございましただオン\(o▽n)/



160428_1.jpg
イベントもた~くさん集まってくれたオンね~(*o ω n*)






今回は北海道物産展に出展してるまわりのお店のみなさんにごあいさつに行ったり、
160428_2.jpg
店長たちと一緒にぶらりお買い物&試食も楽しかったオン(o▽n)ノ




160428_3.jpg
onちゃーん!って声をかけてくれたり

美味しいものをいただいちゃったり、

すごくすごーくうれしかったオン(((o(*o▽n*)o)))



どこに行ってもォン、北海道のパワーはすごいオンね~♪





またどこかで、みなさんに会えるのを楽しみにしてるオン\(o▽n)/

コメント(3)

きょうこ | 2016年5月 1日 11:27

先週(4月24日)、人生初のonちゃんに会いに来ました~
(≧▽≦)屋上ステージではオクラホマの2人によるトークショー
も盛り上がり、onちゃんとnoちゃんによるミニステージもおおいに盛り上がりでしたね。大野恵アナに会いました~。
とても忘れられない1日でした。

くりりん@ちば | 2016年5月 1日 19:33

onちゃん、スタッフの皆さん、物産展出店お疲れさまでした!
3回お邪魔させて頂き、楽しみました♪
次の機会も楽しみにしております(^O^)
日程上、noちゃんに会えなかった事に残念です(T ^ T)

Smithk914 | 2016年9月26日 09:02

I loved your blog article. Really Cool. dkgdcdcefdacadea

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。