now onair

23:15

家政夫のミタゾノ #4【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 謎解きonちゃん

謎解きonちゃん

2016年09月14日(水)

HTBの、とある部屋に不思議ななにかがあるときいて

来てみたけどォン・・・






― とォン、とォン。
160914_1.jpg
オンじゃましまーす!ヾ( o ▽ n)つ|Ю







160914_2.jpg
わっ、真っ暗!





160914_3.jpg
むむん?

テーブルの上に何かあるオンね・・・






\ スイッチオン /






160914_4.jpg
あっ!


ハナタレナックスで見たことあるオン~d(o ω n)b






160914_5.jpg
積み木みたいなのォン。


大泉さんがえいっと並べて『大泉最期』って文字を

作ってたアレだオンね~(*o ω n*)





160914_7.jpg
これは、ナックスさんが探してる宝箱!






160914_8.jpg
このカラフルなやつは、

ナックスさんが謎を解くカギとなる『石板』だオンね~(o▽n)ノ







160914_9.jpg
石板の下にあるフリップボードに「光を照らせ」って書いてあるから・・・





160914_6.jpg
\ぽちっ。/






160914_10.jpg
わ~~~~!!!


何もないところに文字が見えたオン~~~!!!(((o(*o▽n*)o)))






これはブルーライトっていうやつで

ハナタレの番組内でナックスさんたちもォン

大興奮してたオンね~(((o(*o▽n*)o)))






160914_11.jpg
部屋のすみっこにあった、スケッチブックもォン

なんだか気になるので照らしてみるとォン・・・?







ぴかっ。

160914_12.jpg
「ハナタレナックス」

15日(木)深夜0:15






・・・・いやっほ~~~ォン!


ビシッと番宣だオン~!!\(o▽n)/







今週のハナタレは謎解きゲーム最終夜、

ナックスさんを最大難度の問題が

どーォンとまちかまえてるらしいオン\(o▽n)/




宝箱には何が隠されてるのかも気になるオンね~!






160914_13.jpg
(どひゃー)


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。