now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 年末のごあいさつ。

年末のごあいさつ。

2016年12月28日(水)

12月は記録的な大雪が積もった札幌―


161228_1.jpg
外は真っ白~ォン。






今日はHTBの多くの部署で仕事納めなので

onちゃんも年末のごあいさつだオン(o ω n)b




161228_2.jpg
よいしょォン。






161228_3.jpg
よいしょォン、よいしょォン。







2016年の年末に通ってもやっぱり・・・


161228_4.jpg


161228_5.jpg
渡り廊下はぎりぎりだオン∧(o Θ n)∧







161228_6.jpg
あっ。







↓ 音効の工藤さん。
161228_7.jpg
\今年もいろいろォンお世話になりましたー/






161228_8.jpg
よいしょォン、よいしょォン。






↓ いつもやさしい受付のお姉さんたち。
161228_9.jpg
\今年もいろいろォンお世話になりましたー/






161228_10.jpg
よいしょォン、よいしょォン。







そして、このブログやSNS、イベントや番組などで

いつも応援してくれてるみなさん!



161228_11.jpg
\今年も本当にいろいろォンお世話になりましたー!!/





161228_12.jpg
2017年もよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。