now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > かまくらにすっぽり。

かまくらにすっぽり。

2017年01月23日(月)

先週、「巷のonちゃん」のロケに行ってきたんだオンね~(o ω n)b








雪景色、どーォン。

170123_1.jpg
かまくらにonちゃんすっぽり。


(挟まってるオン...?)









170123_2.jpg
もちろォン、寒いけどォン

冬ならではのあそびはやっぱり楽しいオンね~(*o ω n*)





この日、ロケをしてきた「巷のonちゃん」岩見沢編は

来月くらいに放送する予定なので

どうぞオンたのしみに~(o▽n)ノ

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。