now onair

26:30

結婚指輪物語 第12話

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 地下鉄福住駅にonちゃん広告現る。

地下鉄福住駅にonちゃん広告現る。

2017年04月24日(月)

170424_2.jpg
何もなかったところに・・・





170424_3b.jpg
\いちまーい/






170424_4.jpg
\にまーーい/







170424_5.jpg
\さんまーーーい/





というわけで、あっという間に

onちゃんの黄色いポスターが登場したオン(o ω n)b






170424_7.jpg
ふむふむ。


きみたち、最後まで気を抜かずにしっかり頼むオン(`o ω n´)ノ ←on現場監督?







170424_6.jpg
(仕上がりチェック...?)







170424_8.jpg
むむっ。なかなかきれいに貼れてるオンね(`o ω n´)b







170424_10.jpg
\かんせーーーい/




というわけで今日から、地下鉄福住駅に

onちゃんのファイターズ応援広告がどどどーォンと登場だオン\(o▽n)/


場所は改札のすぐそば、5月28日(日)まで掲出されてるオン~\(o▽n)/






170424_9.jpg
「WE LOVE HOKKAIDO NIPPonHAM FIGHTERS」の文字のそばには

onちゃんと仲間たちがちらっと・・・?





福住駅を利用される方や、札幌ドームに応援に行く際など

どこに誰が隠れてるか、ぜひ探してみてオン~(*o ω n*)b












・・・・(おまけ)


170424_11.jpg
がしっと握手。

きれいにビシッと貼って頂いて、本当にありがとうございましただオンヽ(*o ω n*)ノ

(onちゃんはそばで見てただけだオン)


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。