now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 若手女芸人が車を買うドキュメント!ニューヨークも驚き

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > JOIN ALIVEでonちゃん焼き

JOIN ALIVEでonちゃん焼き

2017年06月30日(金)

ぴかーんと晴れた日は・・・






170630_1.jpg
のぼりを持って、でーん!\(o▽n)/







本格的な夏が近づいてきたオンね~(*o ω n*)


夏を楽しむイベントといえば・・・夏フェス!



今年もJOIN ALIVE会場にHTBグッズショップが出店することになったらしいオン。


グッズの他にもォン、onちゃん焼き・okちゃん焼きを

会場限定で発売しちゃうらしいオン(o ω n)b




JOIN ALIVE会場に行く方、ぜひぜひ食べてみてオンね~d(*o ω n*)b


コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。